ページ作成者日向草雲の横顔
年 齢 かなり歳くっています。
国 籍 こてこての日本人。だから英語はわかりませーん
星 座 生まれた時間が不明のため、一応蠍座にしている。
性 格 蚤の心臓の持ち主だがきわめてのんびり屋。
ぶつぶつ独り言を言う
容 姿 よれよれでさえない猫背の人物
ファッションセンス なし。着たきり雀で袖と首周りが光っている。
職 業 サラリーマン。もう少しで浮浪者かも。
社会階層 下層階級
婚 歴 バツイチ。性格が暗く、ふらふらしていて稼ぎが少なかったので奥さんに逃げられる。
学 歴 高卒
尊敬する人 平将門、マハトマ・ガンジー
理想の人 ディオゲネス、ものぐさ太郎
好きなテレビ アニメかな。「世界名作劇場」とか「夢のクレヨン王国」なんかよろしい。 外国ものなら「大草原の小さな家」
好きな漫画 こうの史代、吾妻ひでお作品、「私を月に連れてって」
好きな映画 「ガメラ」、「西部開拓史」、「遙かなる大地へ」
理想の生活 怠惰な生活、現実は貧乏暇無し
スポーツ まるで駄目、ボールが飛んでくると怖い。それよりそんな気力残っていないよ。
知能指数 不明、たぶん平均以下は確実。 元々記憶力が低かったのに最近もっとひどくなったようだ。
最近取り組んでいるもの パソコンの操作 まったくわからん。この箱の中どんなになっておるのだ。操作方法がわからんので瞑想する。
所有パソコン IBMthinkpad560、macpro, nec pc9801f2
趣 味 このページの作成。飲酒。アダルトサイト閲覧
特  技 ・・・・・・・・
やってみたいこと 土地があったらトマトとかキューリを栽培してみたい
略  歴 日本のある町にオギャーと誕生。
小さいときからボーとしていたので祖父母が大変心配した。
小学生時代は教室の窓からの景色をみる生活。蝶々が花を飛ぶさまを眺める。
必然的に通信簿はオール1となる。
中学生は少しまともになったがぷらぷら野山をほっつき回る生活。
まあ勉強してないということかな。
高校受験になって先生が「ここしかないやろ」と勧めた高校にいく。
べつになにごともなく卒業。まあこういうのを影が薄いというのだろうな。
社会人になると初めにやったのが販売、しかし愛想が悪かったので脱落。
先輩に「おまえ自閉症ちゃうか」と言われ、ごもっとも。
以降アルバイトを転々とす。今で言うフリーターてやつ。
将来になんの理想も希望も持ち合わせていなかったのでぷらぷらの生活。
が、ある会社に長く正社員としていついてしまった。
親戚の紹介で結婚したものの、あまりにもぐーたらな上に稼ぎが少ないので奥さんに見放され三行半を言い渡される。